なんとかなる!

新宿占いサロンド・ミネのメンバーによるビタミン&ミネラル的ブログです

世田谷のボロ市

サロンド・ミネ 占い 新宿

 12月15日と16日の2日間、世田谷の「ボロ市」が行われました。新型コロナウィルス禍でこの2年間お休みしていたため、3年ぶりの開催です。

 世田谷名物の代官餅店ほか、飲食店と古着・骨董品店などおよそ600の雨路店が出ました。私は「社会を明るくする運動」の会のお手伝いをさせていただきました。

「あった〜あった、良かった3年待ったのよー」
 人気商品「ブルースティック」を目当てに、お客様がぞろぞろいらしてくださいました。

 男性は「女房に頼まれた」、小学生の男児はママに「早く行って買ってきて」と言われて、息をハア〜ハア〜させて駆けつけてくれました。ティッシュとビスケットをサービスしましたよ。

 ブルースティックはズックや靴下、衿、袖口、食べ物などによるシミが、漂白剤より綺麗に汚れが落ちると大好評の固形石鹸です。みなさん3〜10本大量にお買い上げくださいました。

 世田谷のボロ市は来年1月15日・16日も行われます。

関連記事
My profile

Author : サロンド・ミネ

新宿で占い37年サロンド・ミネの鑑定士たちがリレーするブログです。サロンド・ミネはJR新宿新南口から徒歩2分、東京メトロ副都心線新宿3丁目駅E6出口に直結、親身・正直・丁寧、しかもお財布に優しい占いサロン。だれにも話せないことをどうぞお話に来てください。

検索フォーム

QRコード

QR