なんとかなる!

新宿占いサロンド・ミネのメンバーによるビタミン&ミネラル的ブログです

On the sunny side of the street

mine220214.jpg
 コロナ禍が続く中、好きな舞台、ミュージカル等がつぎつぎと中止や延期になってしまいました。仕方のないこととはいえ、寂しいものです。
 そんな日々の中、NHKの朝の連続ドラマで聞き覚えのあるトランペットの曲を聴くことができて心が揺さぶられました。
「On the sunny side of the street」
 昔、レコードを買った覚えがあります。

 その曲を聞きたくて、ドラマを楽しみに見ていたらある日、酔っぱらった世良公則さんが、その曲をバックに歌うシーンが放送されました。
 渋みのある声と哀愁あふれる姿が何ともいえず、ストーリーは先に進んでしまったのですが、いまだに世良さんの歌うシーンが忘れられません。
 家にいるときは好きなCDをかけっ放しにしていることが多くなりました。でもそろそろ、この曲の歌詞のように、光の当たるステージや晴れの日の舞台を直に見に行きたいですね。
 街のどこにでもマスクなしで気ままに外出できる日が来るのを心待ちにしています。

後藤
My profile

Author : サロンド・ミネ

新宿で占い37年サロンド・ミネの鑑定士たちがリレーするブログです。サロンド・ミネはJR新宿新南口から徒歩2分、東京メトロ副都心線新宿3丁目駅E6出口に直結、親身・正直・丁寧、しかもお財布に優しい占いサロン。だれにも話せないことをどうぞお話に来てください。

検索フォーム

QRコード

QR